小耳にはさみこむ

昔から私には肌の悩みが尽きない。乾燥肌だったり毛穴の黒ずみが気になったり、大人ニキビができ・・・。中々自分に合った化粧品も見つからず、ずっと色々悪戦苦闘。

でも先日、たまたま行った美容室で、解決してくれる素敵な情報を耳にした。お隣のお客さんと美容師さんの会話から、何度も聞こえてくるビーグレンという言葉。

なんだろう?と耳をそばだてると、どうやら化粧品の話らしい。乾燥、ニキビ、顔のたるみや美白、とにかく色んな要望にこたえてくれるんだ。

ビーグレンに出会ってから、すっかり解放されちゃったわ。何だかよく分からないけど、これはもしかすると長年の悩みを解決してくれるお話なんじゃないかしら!

居てもたってもいられません、カットが終わった後に思わず美容師さんに話しかけちゃった。ビーグレンとは何ですか!?

親切に説明してくれ、今ではすっかりビーグレン製品の愛用者です。結果はどうなったかって?もちろんすっかり解決済みよ。