一人暮らしを早めに終わらす

一人暮らししてると、色々な事を考える。「例えば?」あと何年続くのか。「苦痛?」当然、地獄よ地獄。

死ぬまで・・・一人暮らしを考えば、早く永眠が来ればいー思う。「病んでっなぁ、もうちょっと楽しめよ」

何を?私、皆と違うんだ。どれほど楽しき事があれど、辛き事、苦痛も当然あるじゃない?それがすごく嫌な訳。

「苦楽あってこそ、生涯と言えるんじゃ?」だろうね、自分には無理。全て思い返すのは辛く、痛ましき思いばかり。延々後々まで頭に残る感覚。最悪ね。

早く忘れ、楽になれればと、常々思うばかり。「一人暮らし故に?」多分。

誰へ相談も出来ず、NET依存症となり、最早この身がいち早く浄化され、御霊が天に召され、極楽浄土で安らぎを得れる事を望むわ。

「やめろよ、縁起でもねー」一人暮らし、凄く孤独だわ。死ぬ事すら、叶わぬ夢。何故、私達は生きねばならぬの?

「ちょ、落ち着け!」ごめん、喋り過ぎ。「まさか親友、こーも病み悩み中。心配だわ」両親へ申し訳立たぬ限り。